レポートからのSALE!! | 棚橋麻衣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

レポートからのSALE!!

NACK5は、深谷グリーンパーク内のアクアパラダイス・パティオからでした。

{D4780A0D-3EDB-4A63-AC74-9CB029C4012A:01}


佐藤館長と。

{D7444DF4-1FB9-43B6-ADCE-772DA03DDB76:01}


リスナーの皆さんやお客さんがたっくさん集まってくれて、盛り上がるレポートになりましたー!!!ありがとーーー\(^o^)/


NACK5のレポートが終わって、ダッシュで東新宿へ!

お世話になっているアメアスポーツジャパンのSALEにご招待頂き、行ってきました!!!

この時期、色んなところでSALEやっていて、SALEが大好きな私。(皆好きかw)

その中でもアメアのセールは、待ってました!!という感じで、
NACK5の自転車&ゲレンデ仲間のハッピーだんばらくんと共に大興奮してきました。
 
テンションが上がり過ぎて、めちゃくちゃ買ってしまいました。
目に付いたものを入れていた感じw


{90958A6F-16C0-42BD-8D5D-E8B8B1FC08B2:01}



気づいたら、グラブ、バット、ラケット、スポーツウォッチ、アパレル多数…
帰りが大変でしたが、幸せな大荷物です♡

WILSONのグラブ
ディマリニのバット
草野球に燃える弟君へのプレゼント。
ウィルソンのグラブ職人にNACK5マイスポでインタビューしたことがあって、その情熱を知ってから、美しいグラブに惚れてます。とにかくこの綺麗なグラブが欲しくて、仕事中の弟に「グラブいるでしょ?いるよね?」と電話。
バットも欲しいと言うので、機能性の高いディマリニもゲット!!!

{D7030196-E7C1-4CB9-87ED-BB76602212D2:01}



WILSONのラケット『BURN』
錦織くんモデルですwミーハー魂でずっと狙っていたのに、予約待ちの人気商品!
テニススクールで初心者クラスだけど、強気にバーン使います。ええ。これで素振りです。ええ。

{155BEC75-CF48-46DE-BB97-553A2B1BFB46:01}




SUUNTO CORE
コアシリーズがずっと欲しくて、山用ウォッチなんだけど、フェスとか普段付けにも可愛い!!!だんばらくんがベクターを購入していたのを見て、つられてしまった。
でもスントは、アウトドア好きなら、いくつ持っていてもいいです!!!

{03B84A22-1433-4B80-9C2D-00EDE460130C:01}



ATOMIC Tシャツ
すごいお得だったので、何も考えず4枚買ったw
デザインもカッコいいし、スキーウェアとかボードウェアの下に着るイカしたTシャツがなかったから、かなり嬉しい!
あとは、滑りを上手くさせるのみ!←一番大事!汗


{7EDFBC00-1E80-41FA-8827-557480E585B6:01}



NIKITA アパレル
スポーティーに可愛く、でも機能性のあるニキータは、海や雪山を始め、様々なスポーツにマッチングするブランド。
昨シーズンのボードウェアをチェックしてからというもの、一目惚れして超気になっていたので、アパレルをこれでもか!というくらいゲット。
海が似合うデザインは、普段着としても使えるし、ランやヨガにも!もちろん、チャリのアフターウェアにも使いたい♡

{96B1881F-9F90-4BDF-AA41-51EC684A38EF:01}



…そんなわけで、散財した夜、だんばらくんとタイ料理屋で語りまくるのでした。


{77F90CF4-5D2D-43CE-9B9C-34C5EF2E0C86:01}

すんごい荷物のだんばらくん。

いい1日だった!!