始まっとるがな!2015! | 棚橋麻衣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

始まっとるがな!2015!

遅くなりました!
今年もよろしくお願い致します‼︎‼︎

年明けは、NACK5であけおめレポートを担当させて頂き、


{201C84D1-5440-4203-83BA-493F128D2E2A:01}


今年も大好きなお仕事で新たな年が迎えられたことを嬉しく思いました。

2日からRBZfridayも生放送で、

{78D67C02-6861-4858-8A2C-B99EE4432588:01}

望さんの実家の、ちょー美味しいお餅を頂き、縁起の良いスタート。


マイチャリは、待ちに待った那須で開催される全日本選手権について、ディスカッションの様子を3週に渡ってオンエア!

{51517702-C4AF-46D3-840D-307D4BB46A86:01}

那須町の高久町長に、
番組を支えてくださっている、どうぶつ王国・スペクタクル鈴木さん、南ヶ丘牧場・岡ちゃん、那須テディベアミュージアム・高橋さん!
さらに、お馴染み、廣瀬GMと若ちゃんマネージャーを加え、大賑い。

この放送を、ブリッツェンの増田選手が聞いてくれていたようで、感想やご自身の想いをブログに書いてくださった!
嬉しいなぁ♡



NHKとっておきサンデーも、

{19E64ABD-707A-430C-9E62-48025F6B40D1:01}

花燃ゆやマッサンや、大型番組を特集で大賑わい‼︎


そこに加えて、、、
私生活では、引越しについてあれやこれや話し合ったり、なんだりかんだりで、
もう、半年分くらいの忙しなさがやってきたようなwそんな新年の幕開けでしたw

今年も、あいも変わらず、皆さんに《元気》をお届けできるよう、精進致します。


1983年生まれ31歳。
そう、今年は本厄なのでございますね。ワタクシ‼︎

厄は吹っ飛ばし、役は頂いて、
皆様のお役に立てるような1年、

何より、自分がこれまでとは違う、またステップアップする1年にしていきたいです。


ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ