事務所にて。 | 棚橋麻衣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

事務所にて。

今日は、来週のイベントに向けたリハーサルがありました。


{180BF075-71F3-461D-905D-8A72F3E6B2FF:01}

私と安田先輩…ということは!?

『しゃべりアンハスキー』



そして、サックスを持つのは‼︎

アトム・サクソフォン・カルテット


の藤田淳之介さん♡


そうです‼︎
しゃべりアンハスキーとサックス四重奏の、コラボレーションです‼︎



8月23日(土)~8月29日(金)
目黒・八芳園にて、

『にっぽん だいすきてん』

が開催されます!

にっぽんの凄さ、にっぽんの実力、にっぽんの美しさを、さまざまな体験型のワークショップを通して楽しみながら学べる7日間。

チャペルでは、

【ショートストーリーに寄り添う生演奏】

ということで、
日替わりで、楽器の演奏と朗読が行われます。


25日(月)は、
しゃべりアンハスキーが出演させて頂くことになりましたー♡

もちろん、しゃべりアンハスキーですから、落語と講談をやらせて頂きます‼︎


私達のお話の中に、サックスの演奏が華を添えてくださり、
今日のリハーサルから大興奮‼︎

(習っていたサックスを、すぐに諦めてしまった私ですから、余計にね。)


初めてのことで不安だらけだったのですが、とってもとっても素敵になりそう♡


もちろん、他の日も、同じホリプロのアナウンサーが日替わりで出演。

演奏内容も全く異なるので、期間中は、様々な形で『にっぽん』を感じることができるかと思います。


是非、この空間を感じにいらしてください!




詳細はコチラ