那須ロングライド! | 棚橋麻衣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

那須ロングライド!

今年も行ってきました!那須ロングライド!

毎回当日は、収録があったり、MCをやらせて頂いたりと、バタバタしていたので、
ガッツリ大会を楽しんだのは初めて!?

RADIO BERRYチームで、70キロコースに参加してきましたー!

…と言っても、ここの70キロコースは、前半が半分以上ヒルクライムのようなので、かなり走り甲斐があります!!!




まずは、マウントジーンズまで!
(チャリでここまで来ました!のポーズ)

エイドステーションで補給してから…






八幡まで!!!!
(100キロは、さらにこの上を行く!!汗)


今回、峠をかな~~~~~り楽に登れて、自分でも、

あれ?楽…まだパワーがある…おや?

とびっくり。

一緒に走っていた、マイチャリスタッフにも、


「麻衣!どうしたの?その成長!!」

と驚かれ…

ふんふん、これまでの練習の積み重ねよ!!(´-`).。oO(でも、結構サボってたよな…)


なんて思っていたのだが、

ダンシング(立ち漕ぎ)をしたときに分かったことは、
ペダルを変えたことが、その大きな理由だということ!!!!!!!



NACK5マイスポスタイルでも紹介した、MAVICのゼリウムSLR!!!!
これ、すっごくいい!!!!





番組では、着脱のしやすさについて放送したのだけど、
それだけではなく、とにかくものすごく踏み込みやすい!

足全体でしっかりと力を込められ、しかし、それ以外の余分なパワーはいらない、みたいな。

峠の後半、
ああ、もうダメかもしれない…
というときに、踏ん張りがきいて、かなり助けられました!






MAVICのスタッフの方が、MAVICカーの中から激写してくださいました!
ダンシングで上を目指す、棚橋選手。



そして、大好きな人たちにもたくさん会えました~♡



おなじみ、絹代姉さん。
短い時間の中で、超~早口でいっぱい喋ったw





広島県の尾道で、凪バイクを手がける、アンデックス高橋さん。
今回、私のプロデュースしたミケ凪ちゃんも一緒に那須へ!

ひょんなことから、那須とのつながりができた凪バイク。
これから、那須で試乗出来るチャンスが…!?!?!




そして、今、自転車で大いに盛り上がるNHK宇都宮放送局の皆さんにもお声がけ頂き、嬉しかったー!
以前、県域放送開始のときに、あな街でロケに行っていて、そのとき以来!お久しぶりでした!
秋には、BSプレミアムで那須を舞台にした宇都宮放送局制作のドラマ『ライド!ライド!ライド!』の放送もありますよ~!


さらに、本当にたっっっっっくさんの皆さんに、
「ラジオ聞いてます」「テレビ見てます」「ブログ読んでます」←更新頻度低くてごめんなさい。
などなど、声をかけて頂いて、とっても嬉しかったです!!!!
こっちらこそ、元気をもらっちゃいました!!
いつもありがとう!



さて、筋肉痛もなく元気な私、
今日、MAIチャリ!のロケをしてから東京に戻りまーす!

また、イベントやラジオ、テレビで会いましょう~ね~♡