今年度も、よろしくお願いいたします。 | 棚橋麻衣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

今年度も、よろしくお願いいたします。

金曜日。

新番組『RBZ friday』の第一回が終わりました。





無事に…と言っていいのだろうか(笑)

なんだか、佐藤望アナウンサーとスタッフにおんぶに抱っこ状態で、

わーーーーーーー

といううちに、5時間が終わってしまった感じ。


緊張と不安もあったけど、
でもやっぱりとっても楽しかったです!!


まだまだ課題は多いのですが、
望さん、スタッフの皆さんのお陰で、
ラジオで『遊ぶ』ということの楽しさを味うことができました。

クセになるね、やっぱり!


ただ、エンディング曲が、

KISTYの恋人は…だったことには、本当に驚いたけどね。

こうやって、番組のサプライズ、無茶ぶりに耐えていき、伝説を作りたいと思います。



さて、明日は、NACK5レポートです!
ドリキャラのコーナーで川越へー。

そして、NHKとっておきサンデーも、先週から新年度の放送が始まりましたー!
私は、今週日曜日担当しますよ。


さぁ、張り切って参りましょうーーーーヾ(@゜▽゜@)ノ