そういえばね!!!!! | 棚橋麻衣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

そういえばね!!!!!

昨日から、ロケにきてます!
寒い寒い東北に!

「こないだは2メートル降ったよ!」

え!?東京は、週末の20㎝でもパニックでしたよ!?

「それくらいは日常茶飯事だぁー!」

人の笑顔はホッコリ温かいですニコニコ


お茶


そういえばね!

私、完走したの!160キロ!

美ら島センチュリー!!!!!





めっっっちゃ辛くて(笑)くじけそうにもなりましたが、
それ以上の達成感があり、




何より、やはり、

沖縄ライドは、贅沢でした!


このライドの報告を、サイスポさんで少し書かせて頂いてます。

発売になったら、またお知らせしますね。


さて、すっかりその気になったワタクシメ、
次の目標を、

佐渡ロングライドの210キロか…
人生初のトライアスロンに挑戦か…

と考えております。(。-∀-)


ニヤリ。

ソチ五輪にも、かなり影響されてるよね(笑)

今年は、たくさんのスポーツイベントにも出られたらな…と思ってます。


私の担当するスポーツ番組、
☆RADIO BERRY『MAIチャリ!』
☆NACK5『My-Spo style』
でも、日々たくさんの取材から刺激をもらってます!







宇都宮ブリッツェン、那須ブラーゼンのキャンプ取材。








サロモンギアのショップ取材。




そうそう、今年は宇都宮ブリッツェンのチームプレゼンテーション&パーティーの司会もつとめさせて頂きました。

ちなみに、3月の那須ブラーゼンのパーティーの司会もつとめさせて頂く予定です。


そして!!!

今週、15日(土)と16日(日)、
さいたまスーパーアリーナで開催される、

『埼玉サイクルエキスポ2014』

もMCで出演しまーーーす!クラッカー

入場無料ですので、是非遊びにいらしてくださいねー。

コチラ次項




その他にも色々と楽しく過ごしてます!




横田かおりんの結婚パーティーラブラブ
かおりん、綺麗だったーラブラブラブラブ





かおりん、本当におめでとーーーーーーーーーO(≧∇≦)O





NACK5時ラジのたかさん達とボードにも行きましたスノーボード

マイボードぉドキドキ

今シーズン、あと3回は行きたいな♪



Android携帯からの投稿