ハジメテのお仕事。 | 棚橋麻衣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハジメテのお仕事。

なんと…皆さん!!!




水着のお仕事が来ました!!!!!


いよいよ私にも、女性の色気っつーもんが出てきたのかな!と。


もちろん頑張りました!!!


私なりのセクシーを出してみました!!!


詳しくは、

カラオケJFNヤジキタオンザロードカラオケ

のHPご覧ください。


http://www2.jfn.co.jp/yajikita/






わかる人にはわかる、ヤジキタの旅。

オンエアに加え、動画、ポッドキャスト、旅日記と楽しんでくれたら嬉しいです。


にひひ




昨日は、NHKとっておきサンデーでした!!




ソチオリンピックまで、もう間もなく!ということで、
ゲストに、スポーツ評論家の玉木正之さんをお迎えして、オリンピックの見所など伺いました。

フィギュアにスピードスケートにジャンプにスノーボードに…と、
玉木さんならではのお話しも聞けて、とっても貴重な時間でした。


玉木さんのメダルの期待数は…


クラッカー18個クラッカー


過去最高になるだろう!との期待です。

開幕がますます楽しみ!!







Android携帯からの投稿