食べて、働く。 | 棚橋麻衣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

食べて、働く。

今日から週末まで、東へ!西へ!
パワフルなスケジュールが続きます!

まずは、宇都宮に向かってます、なう。

MAIチャリ!の取材と収録。。
ついでに、叔父のところの歯医者にも寄れたらいいんだけど…

そして、

神戸→神奈川→神戸→沖縄

と続きます!!


そう、最後の沖縄は、美ら島センチュリーライドだよ!!グッド!

完走できるのかね(笑)



ここ数日の写真を載せまぁす!




日曜日のNHKとっておきサンデー!

ゲストに、女優の野村佑香さんが来てくださいました!!!!!

BSプレミアムで放送している、ぐるっとシリーズラブラブ
今回は、ぐるっと黒海4000キロということで、番組の見所や旅の感想などを伺いました。

打ち合わせなどでは、チラッと裏話なんかも聞かせてくださって、
とっても楽しかったし、
何より旅に行きたくなったぁぁぁーーーー!!

野村さんのチャーミングなお人柄にもメロメロでした!!ラブラブ!

あぁ…海外旅行の計画立てよ。。。恋の矢



そうそう、Twitterでも呟いていた、NACK5女子会もありました!




モナカの池辺あいちゃん、
ゴゴモンズの横田かおりん、
おに魂の小林アナ、
元ニュースルームの二階堂えみちゃん、
元レポーターの小日向えり、
マイスポDのかとちゃん、

皆同世代で、ゲハゲハ閉店まで爆笑してました。

飲食店にありがちなサプライズを嫌うかおりんに、べたーなサプライズを仕掛けて…




「ご結婚おめでとうー」

と店中からお祝いされ、

ケケケにひひ

と見ていたら…




まさかの倍仕返しが!!!!!

意味もなくサプライズで祝われル方が、何倍も恥ずかしいわ!!!







女子会といえば…

自転車女子も嬉しい集合!!!!!





毎年ご招待頂く、東京ドームのふるさと祭りで、チャリーナの絹代さん、きくちゃんと。

うまいもんに囲まれました!!







いったん、ダイエットはストップじゃ!







ホホホーイ!







おっと、ちょうど新幹線が宇都宮に到着。
それでは、取材へゴー!

作新学院の自転車部にインタビューしてきまぁす!




Android携帯からの投稿