2013年、まだまだ終わりません! | 棚橋麻衣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

2013年、まだまだ終わりません!

皆が色んなところで言っているけど、
あえて私にも言わせてください。



いやー、今年は早かった!!!!


理由はきっと色々あるのだろうけど、

ともかく充実した1年だったということで♪




忘年会のピークも終わりました。





カフェ部とも、今年を振り返り、
ぐんぐん身も心も綺麗になる彼女たちを見て、
来年も頑張ろうと、更なる刺激をもらいました!


さらに、




仕事でもプライベートでもお世話になった、自転車仲間。

名付けて、チームよっしゃ!!

来月は、このチームよっしゃで、イベントに参加予定。

私もハジメテの…

センチュリーライド!!!!

そう、160キロです!!!

超ーーーー楽しみドキドキ


早くも、来年に向けて『160キロ完走』という一つの目標が出来て、気合いが入ります。






が、しかし!!!!

私の仕事はまだまだ納まりませんよーニコニコ





大晦日の今日は、これから、

クラッカーNACK5 J-POP COUNTDOWN QUARTER 2013-1988クラッカー

にて、
年の瀬街角レポーターとして、賑わう街中からのレポートです!

13時~25時までの12時間の大晦日特番。
私も、番組中、様々なところに行く予定ー。

2013年のラストレポート、そして2014年の年明けも、NACK5で暴れまくりたいと思いますにひひ





そのまま更に、元旦の朝7時~は、
TOKYO MXテレビの年始特番、

クラッカーHappy 初春 半蔵門ライブ 2014クラッカー

にて、レポーターをつとめます!

第一部、第二部と放送がありまして、

第一部は、7:00~8:00
第二部は、16:45~18:00

となってます!


こちらも生中継で、都内某所のめでたい雰囲気を伝えますよ~。



さーてー、2013年ラストいきやすかー!
そして、待ってろー2014年ーーー!!!




Android携帯からの投稿