ありがとう! | 棚橋麻衣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ありがとう!

皆さん、ブログにメッセージにTwitterに、お祝いをありがとうございました!

30歳になった実感は…あまりよく分からないけど、
ずっとこのお仕事でお世話になっているスタッフの方々には、

「はぁ?お前、30なの!?いよいよ30か!!!」

と驚かれます。

私ね、どちらかなんですよ。
実年齢より上に見られるか下に見られるか。
年相応というのがあまりナイ。

ここからの10年は、本当に自分次第だと思います。


どれだけのことを自分に与えられるか。
どれだけのものを自分が吸収できるか。


いつまでも元気爆発でいきますよ、もちろん。
でも、いい意味で皆さんに違う一面も見せていけるような、そんな30代を過ごしたいです。






30歳最初の仕事は、
甲子園のため夏休みだったNHKとっておきサンデーから。

あれ?私、目つぶりかけ?(笑)
そして、森山アナと並ぶと…


黒!!

照明スタッフの皆様にご苦労お掛けしてしまいました…。


スタジオには、ココリコの田中直樹さんがゲストに来てくださって、

「クイズ100人力」

の魅力をインタビュー。

いつもとはまた違う、楽しい生放送でした。



昨日は、NACK5ゴゴモンズの中の『電リク』のコーナーに出演させてもらいましたぁ。

メールが主流のこのご時世、
あえて電話でリクエストをとってやろうじゃないかという、昔懐かしい企画。

今週は、日替わりで各番組のパーソナリティーがオペレーターをつとめます!




5時ラジのたかさん、
レポーターのしーたん、
おに魂のかえちゃん、

初めての組み合わせなのに、
なんかバイト仲間みたいに盛り上がったよ(笑)


はい、ゴゴモンズ電話受付の棚橋でーす!

の出ると、


「繋がったぁぁぁぁぁ!!!」

と大喜びしてくださるリスナーさんや、

「うわー!まいちん?」

と言ってくださる方、

話していくと、

「いつも聞いてます」
「これからも頑張ってください」

と私が元気を頂いておりました!

参加してくださった皆さん、本当にありがとう(*^^*)

今日明日もこの企画、あります。
誰がスタジオにいるのかなぁ~お楽しみに。









こんな愉快な30歳の幕開けー。







カフェ部メンバーにも祝ってもらいました!!

相変わらずで、大爆笑。


もらったプレゼントは、




◎30になるんだから、料理の基礎をしっかりね、と料理本

◎30になるんだから、もっと色気を出さないとね、とグロス

◎30になるんだから、思い出をたくさん残してね、と電子フレーム


3人の個性が見事に出てます(笑)

私たちをよーく知っている方は、誰がどれだか分かるかな?









Android携帯からの投稿