週末はしゃぎすぎた結果… | 棚橋麻衣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

週末はしゃぎすぎた結果…

土曜日は、TBSラジオの公開収録&生中継のイベントでした。




ゲストだった、同じ事務所のたんぽぽのお二人。




元水泳日本代表、スポーツコメンテーターの田中雅美さん。


ダイエットやカロリーコントロールについてのトーク、とても盛り上がりました!!!!


このようなイベント、また9月にも出させて頂く予定です。








そこから、隅田川花火大会に行ったのですが…

激しい雷雨のため、中止にしょぼん

その瞬間…ものっすごい祭りに行きたい衝動にかられ、

次の日、日曜日のとっておきサンデーの生放送から、





地元の山あげ祭に帰りました(笑)DASH!

※ちなみに、この日のとっておきサンデーは矢野っちと私の二人出演。

※関東・近畿・東海エリアは、高校野球野球の予選のため、放送されませんでした。




山あげ祭は、

月曜朝に都内に帰るようにスケジュールを組んだので、かなり弾丸でしたが、


各町がお囃子を競い合うブンヌキを見たり、





大好きな栃木の祭フード・レインボーアイスを食べたり、





夜の山あげを見たり、





友達の子供(ちなみにソックリ目)に合ったり、





地元でしか味わえない、しかもお祭り中の3日間しか味わえない、エネルギッシュな時間を過ごしました!


そして、

昨日まで、マイスポの収録や、





NACKのレポートで尾瀬岩鞍ゆり園に行ったりと、





こちゃこちゃ動き回った結果…



カゼカゼカゼカゼカゼカゼカゼカゼカゼ


オーマイガ!


夏風邪です。

薬を飲んで、早く治さなきゃ!


今日は、これから資格の試験です!!

大丈夫かなぁ…。


いってきまぁす!





Android携帯からの投稿