祭りの夏。イベントの夏。相変わらず日焼けな夏。 | 棚橋麻衣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

祭りの夏。イベントの夏。相変わらず日焼けな夏。

今日も、暑い!

私の地元・栃木県の那須烏山では、
町が年に一度の大賑わいをみせる、
『山あげ祭』
が始まっています!




毎年、この時期には、山あげ祭のネタを書いてますが…
今年は、帰れなさそう…。

日曜日の生放送終わりで帰ろうか、迷い中…


都内では、今日、隅田川の花火大会ですねぇ!打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火

一度だけ、事務所のマネージャー達と見に行ったことがあるんですが…
かなり酔っ払って、花火の記憶はうっすら(笑)

仕事帰りに、チラリと寄れるかな~

ってことで、

現場に移動中。

『江崎グリコpresents スイーツ食べたい!太りたくない!お悩み解消 カロリーコントロールアイスで、ひんやり夏スペシャル!』

こちらのイベントでMCです。

ウエルシア関東 船橋咲が丘店で、13時半~始まります。

番組収録や生中継もありますよー。


中継は、今日のTBSラジオ「宮川賢のパカパカ行進曲」にて。

特番はTBSラジオにて、7月29日(月)19時~の放送です。

ゲストに、
お笑い芸人のたんぽぽのお二人と、
水泳元日本代表でスポーツコメンテーターの田中雅美さんをお迎えします。

どんなイベントになるのか、放送になるのか、私も楽しみ~。

お近くでお時間のある方、遊びに来てくだいナ。うり坊








昨日は、MAIチャリ!の取材で、
宇都宮市二荒山神社そばの、

『ルミルファーマシー&サロン』

へ~。





お洒落なんですよぉ。

薬や美容用品の販売の他、
施術メニューもあり、イオン導入とかピーリングも受けられます!





皮膚科の先生が開発したというCELLPHYシリーズは、私も愛用中。

洗顔と化粧水と乳液を使ってますが、
私の場合、肌が荒れにくくなってきたような音譜
自分に合う基礎化粧品があるって、心強い!


今回は…


【日焼け】について!!!!


叫び



日焼け止めの選び方の話は、私もとても参考になりました。

SPFって?
PAって?

肌に触れるものだからこそ、適当に選んじゃいけないね…。


8月11日のMAIチャリ!でオンエアです。








Android携帯からの投稿