夏のちゃりん娘日記。 | 棚橋麻衣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏のちゃりん娘日記。

暑い日が続いていますが、今月はサイクリングイベントが盛りだくさんでした。

先週末に行われた『第一回走ってみっぺ!南会津』

インパクトのあるネーミングw





司会の他にも、




走ったり、




エイドステーションで食べたり、




抽選会をしたりと、


本当に楽しませてもらいました!

南会津は人が温かくてのんびりしているので、
イベントもとてもアットホームなものになったと思います。


9月には第二回の開催も決まっていて、
そこでも私は司会の他、トークショーなどもやらせて頂く予定。

今、そのトークショーの内容を決めています!

是非ご参加くださぁぁぁいアップアップアップ



そして…

今月発売になった、八重洲出版のCYCLE SPORTSの…





この企画!!!!










これ(笑)

自転車超美女図鑑に…

僭越ながら…

載ってます…


わんぱくな私が…なんだかすみません…

ビジョです。

ビジョ。


BIJO!!!

記念に、ご購入くださいまし。



さて、今日はます、これから赤坂サカスでのイベント~!

14時30分~サカスのステージです。


いってきます音譜



Android携帯からの投稿