1週間の出来事やお知らせなどです。 | 棚橋麻衣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

1週間の出来事やお知らせなどです。

取材やロケや打ち合わせと、楽しく忙しくしてます。

RADIO BERRY MAIチャリ!のロケ。

那須にお住まいの料理研究家・越石直子さんのお宅で、自転車乗りに嬉しい簡単レシピを教えて頂き、




いざ、調理!!

なぜか爆笑している。


越石さん、那須に誕生した新プロチーム・那須ブラーゼンの副社長でもあるのです。




宇都宮ブリッツェンから那須ブラーゼンに移籍した若杉選手も来てくださいました!

さて、どんな放送になるのか、MAIチャリ!をお楽しみにぃ。



日曜日は、NHKとっておきサンデー生放送!!






とっておきチェックのコーナーでご紹介した番組
「世界王者誕生プロジェクト セカイオー」


世界のありとあらゆる大会に日本人選手を送り込んで、世界王者をたくさん誕生させよう!という番組で、
今回は、オーストラリアで行われている『マグロ投げ大会』に出場!

その大会で使われている模型のマグロを再現したものが…
私が重そうに持っているマグロ(10キロ)


これね、

無理!
投げられない!

本番中に模型を持った伊東アナもよろけてました(笑)

果たして世界王者は誕生するのか、
放送は、
総合テレビで、今月23日20時~です!


昨日は、NACK5ドリームキャラバン。





会津高原たかつえスノーリゾートからでした。

たかつえは、夏にMTBをしに行ったきりだったので、


(2012.7)


冬ならではの銀世界に感動!

さらに、極上のパウダースノーで、今シーズン一番気持ちいい滑りが出来ました!!




わーい\(^o^)/


ご飯も美味しくて、大満足。




この味噌ラーメン、ミルクが入ってるのだよー

ディレクターが頼んだのに、美味しくて、横からずっとつついてました。

今シーズン、あと何回ゲレンデに行けるかなー。。。ドキドキ

雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪


☆お知らせ☆

NACK5が開局25周年を記念してお送りする『トヨタカローラ埼玉presents NACK5ゲッツゲッツキャンペーン』
が始まっています!!!

抽選で1名様に、8人乗りミニバンNOAHが当たっちゃうビッグなキャンペーン。

2月18日~3月3日までの期間中、NACK5の各番組でキャンペーンのCMが流れるんですが、
今回、「ゲッツ!」でお馴染みのダンディ坂野さんと担当させて頂きました。





告知や応募方法などの案内はもちろん、ダンディさんと私でお送りするミニドラマも数パターンあり、
大爆笑の収録でした(笑)

皆さん、聞いて頂けましたでしょうか?

是非、NACK5を聞いて、NOAHをゲッツしてくださいね!


車音譜


Android携帯からの投稿