お知らせ!!! | 棚橋麻衣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

お知らせ!!!

今日!!!

このイベント&生放送に、司会とアシスタントで出演させて頂きます!!!





イベントは、13時30分~。

生放送『北陽のどっちのお味でSHOW!』は、TBSラジオにて15時~です!

司会は、TBSはなまるマーケットでもお馴染みの斎藤哲也アナウンサー。
私は、アシスタントをつとめます!

この季節に嬉しい、美味しいシチューも試食できるんですよラブラブ音譜


急なお知らせになっちゃいましたが、是非!狭山ショッピングプラザヤオコーにお越しくださいっ。ニコニコ




そして、もう1つ!!!
明日から始まる新番組のお知らせです。

すでにご存知の方も多いと思いますが、

NACK5、
毎週日曜日17時40分~17時50分の『My-Spo Style』というコーナーを担当させて頂きます!!!

私がスポーツを楽しく体感し、お伝えするコーナー。

第一回目の放送は、明日12月2日です。

メッセージも受け付けてます。
じゃんじゃん送ってくださいねラブラブ


そして、日曜日と言えば、

9時30分~は、RADIO BERRY『MAIチャリ!』

11時~は、NHK『とっておきサンデー』

も引き続き、よろしくお願い致します!!!

とっておきサンデー、明日は11時05分~のスタートになります。


2012年もあと1ヶ月、
ラストスパートでがんがんいきやしょう!!!






Android携帯からの投稿