番組やります!!ので。募集します!!!!!! | 棚橋麻衣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

番組やります!!ので。募集します!!!!!!

ずっと、ずっと練っていた企画が、このたびいよいよ動き出します!!!

来年の3月を目標に、自転車女子会を開催する予定です!!

自転車に乗っている女性はもちろんなのですが、これから始めたいと思っている方にも参加してもらえて、皆で楽しみながらライドできる…そんな女子会。

だからって、大雑把に「皆さん参加してくださーい!」とは言いません。
ライド前にまずは、皆さんと交流できて、同じ目的目標を持ったり情報交換できるような場を作りたいと思ってます!!!

そこで、番組をやります!!!!!

インターネットで放送します。

来週22日(木)夜9時~9時30分頃まで。
この『頃まで』というユルさがミソです。

タイトルは、《チャリ学部女子学科》

(笑)
自転車に興味がある女性が集う大学のイメージ。
あ、もちろん年齢制限なしです。

番組では、皆さんからのメッセージやお悩みなどを募集し、一緒に共有していきます。

ので、そのメッセージやお悩みを募集します。
twitterのアカウントがありますので、そちらをフォローして頂き、そこにコメントをください。

アカウント→charigakubu

です。

男性の方も参加OKです…が、その周りの女性の方にこの番組を宣伝して頂けると嬉しいです。

視聴方法など詳しくは、また後日お伝えしますね♪

まずは、自転車の楽しみや最近のライド事情、初心者の方の自転車に対する疑問や悩み…などなど何でも結構ですので、是非!!!!!!



$棚橋麻衣 オフィシャルブログ 「ちゃりん娘日記。」 Powered by Ameba

先週のMAIチャリ!では、自転車輪行エッセイでおなじみのナレーター沼尾浩子さんと、テレビプロデューサーであり、自転車ツーキニストとして幅広く活動している疋田智さんをお迎えしました。

それぞれの観点があり、女性の目線、男性の目線が面白かった。
二人のマシンガントークもねwww

私もついつい熱くなって、汗をかきかきの収録でした。