サイクルモード3日間。 | 棚橋麻衣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サイクルモード3日間。

2日、3日、4日と幕張メッセで開催されたサイクルモードインターナショナル2012が終わりましたー。

いやー、怒涛の3日間でした(笑)

でも、とにかくやっぱり、すごく楽しかったです!!

同じ趣味を持つ人が集まると、本当に話がつきません。
何より、会場中に広がる熱気!パワー!




チャリーナフルメンバー!



私自身、今年のモードはいろんなところでトークさせて頂ける機会があり、たくさんの刺激をもらえました。

gbcブースでは、去年より男性の姿を多く見かけ、
女子を理解してくれる&理解してくれようとする方が増えてきているんだなーと実感。

メインステージでのトークショーにも、たくさんのお客様にお集まり頂き、ありがとうございました。





インターマックスブースの今中さんとのトークは、私も「なるほどー」と勉強になることがたくさん。
なぜこういうフレームの形をしているのか、どんな特性があるのか…など、分かりやすくて楽しかったです。



凪スピードブースでは、三船雅彦さんとアンデックス高橋要一さんとトークショー。
私のプロデュースバイク『ミケ凪』も披露!








女性の方のみならず、男性の方でも試乗している人を見掛けたときは嬉しかったなー(*^^*)



1日目の衣装。



オレンジのパーカーは、ニューバランス。
迷彩柄がかなり気に入っていて、買い取る予定。




2日目の衣装。



ニューバランスの黄色チェックのパーカーの下に、大注目!

イギリスのサイクルブランド『アナニコール』のウェア。
可愛くないですかー?!ドキドキ

全体的にクリーム系の柔らかい色合い。
ファスナーについている星は、ワンポイント!

まだ日本では未発売。。。

(会場で売ってたホットドッグも美味しかった!)




3日目の衣装。



アウターの真っ赤なダウンは、ルコック。

インナーにはカステリ。蛍光色のラインが可愛いノースリーブ。

キュロットは、gbc×feebのチャリかわスタイルでお馴染みなキュロット。これは、かなり使えます!

レギンスは、i.e。デニム柄だけど、コンプレッションで履きやすい!



女性のウェアが本当に増えたので、色んな組み合わせができます。たのしい!


3日間、たくさんの人にお会いできて、あっという間でした。

それぞれのこだわりやスタイルがあるからこそ、会話も弾むし。
マナーやルールさえしっかりしていれば自由自在!
スポーツにも遊びにもお洒落にもなる。。。

もっともっと、私も自転車と仲良くなりたいです。






gbcブースに遊びに来てくれたスペイン人の二人。
またまた、1割の英語と9割のボディランゲージで対応(笑)

マジで、

ちゃんと、

英語やろ…



Android携帯からの投稿