おめでとう、自分。 | 棚橋麻衣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

おめでとう、自分。

なんのこっちゃないんですが、数ヶ月前に自分へ買ったプレゼントが届きました。。。



$棚橋麻衣 オフィシャルブログ 「ちゃりん娘日記。」 Powered by Ameba

仲良しスタイリストさんからAHKAHの展示会のご案内を頂き、そこで注文していたネックレス。

イニシャルと、珊瑚で出来たハート。

私、アクセとかファッションとか諸々、とにかくそういうものには疎くて、
特にアクセサリーには、そんなにお金をかけたことがなかったのだけど、

いい加減29歳になるし、
細やかなところに、本当に自分が気に入ったものを大切に身に付けておきたいなーと思ったので。

私にしては、かなり奮発です!!


$棚橋麻衣 オフィシャルブログ 「ちゃりん娘日記。」 Powered by Ameba


誕生日まではもうちょっとあるけど…ね(笑)


あとね、ずーっと探していた携帯ケースをやっと見つけて、早速注文していたのも届いた!!


$棚橋麻衣 オフィシャルブログ 「ちゃりん娘日記。」 Powered by Ameba


携帯を入れてみたら、思ったよりケースにボリュームがあり、
結果、携帯が一回り大きくなった(笑)

昨日、事務所のプロフィール写真撮影があり、そこで同じホリプロアナウンス室のバイリンガルDJ・リアド慈英蘭ちゃんに久しぶりに会ったので、

この携帯ケースに書いてある英語、なんて言う意味?

って聞いたら?

「WONDER MASSAGE WOMAN…んー、変なマッサージ女…じゃない?」

と教えてもらいました。

ドウイウコト?


ま、いいや、可愛いから。


さらに、その後、おなじみのカフェ部を開催。


$棚橋麻衣 オフィシャルブログ 「ちゃりん娘日記。」 Powered by Ameba

表参道にできたbillsに行ってきましたー。

4人とも、パスタだのカレーだのコチャコチャ言ってたら、

「ってか、billsと言ったらパンケーキだよね??」

と言うことになり、仲良くシェア。


$棚橋麻衣 オフィシャルブログ 「ちゃりん娘日記。」 Powered by Ameba


一人だけ、もんのすごく黒い指の人がいますが、紛れもなくワタクシです。


いつまで経っても変わらない仲間って、嬉しいなー。


$棚橋麻衣 オフィシャルブログ 「ちゃりん娘日記。」 Powered by Ameba


間もなく、出会って7年かー

そりゃあたしも29になるわな。(汗)