愛車改造計画。 | 棚橋麻衣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

愛車改造計画。

昨日、吉祥寺のルイガノストアで行われたセールにご案内頂いて、チャリーナの菊ちゃんと行ってきました!






このピンクのチャリは、テンション上がった菊ちゃんがまさかのお買い上げ(笑)

でも、めっちゃ可愛いよね!
ロングスカートでも気にせず乗れるシティバイクだよ。

この展開に私のテンションも上がり、
ウェア・スパッツ2本・鍵2本・ゲージ2つ・空気入れ…などなど購入、

初めてルイガノストアに行ったんだけど、すごい綺麗でスタッフの皆さんも気さくで、
ぎゃーぎゃー騒いでしもた。





来月は、自転車の仕事もたくさん!ドキドキ

愛車と一緒に旅番組だったり、
愛車と一緒に中継したり、
もちろん、MAIチャリ!でもお伝えしている通り、那須高原ロングライドにも行きますし、
たかつえMTBリゾートでは、初の公開録音も控えております。

うひゃひゃひゃー。

だから、ここぞとばかりに愛車を改造しておりますぅふふふドキドキ


と言いましても、コンポがどうこうとか、ギアがどうこうとか、私そういう機械的なことは本当に苦手なので、

見た目ですドキドキ

あっ、分かってるって!?


上手くいくのでしょうかね(笑)

弱気。


さてさて、明日のMAIチャリ!は、ゲストが登場。

ツアーでの優勝でパワーがみなぎる宇都宮ブリッツェンの廣瀬キャプテン!





開幕が近づくロンドン五輪の自転車競技について、見所など伺いました!




そして、NHKとっておきサンデーもありまぁす。

明日は、11時~11時53分までですキノコ



さらに夜6時~は、らくごカフェにて
『しゃべりアンハスキー~其の二~』
です!

僭越ながら、私は講談二席。
トークなども盛り込んだイベントですので、是非是非いらしてくださぁい。


さて、
明日の資料や台本を確認しながら、地道にチャリをカスタムします(笑)

あっ、講談の稽古もね。

とりあえずお腹が空いたから、カレーを食べるナイフとフォーク


Android携帯からの投稿