やっぱり、焼けたみたい、私。 | 棚橋麻衣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

やっぱり、焼けたみたい、私。

今日、NACKに行ったら、

「なんでそんな焼けてんの?」

と数回言われました。

そんな日に焼けるようなこと、自転車とマラソンくらいしかしてないのにぃ!!


うん、確実にココだね。


今日のレポート先は、オリンピックデオシティ新座!




街乗り派、初心者にはたまらない自転車売り場から。

その他にも、DIYやガーデニングコーナーも充実していて、
歩いているだけでも楽しかったぁ。

色々安いんだもん、
「あぁ、ハーブ育ててみよっかな。」
とか、
「家の壁紙変えちゃおっかな。」
とか、妄想が膨らみます。






ちなみに、私が持っている洗剤は、
明日明後日それぞれ100個、合計200個リスナープレゼント。

お買い物ついでに、是非!


そしてレポート終わりで、可愛い後輩のコイツに会いました。





りさみー。

親知らずを抜いたばかりで、めちゃくちゃ顔が腫れてたけど、相変わらずのバカっぷりで安心しましたー。

飲み物をおごったら、
「えぇぇぇぇ!!棚橋さん、どうしたんですかぁぁぁぁぁ?」
とか、驚きすぎだよ!

どんだけケチだと思ってるんだ(笑)


あっ、そうそう、
来月、自転車の仕事やイベントがちょくちょくあるので、
来週あたり、都内の『尾根幹』にトレーニングに行ってみようと思って!

キツいのかしら…



Android携帯からの投稿