其の二。 | 棚橋麻衣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

其の二。

HAPの、尊敬すべき?先輩?の、安田美香さん宅にお邪魔しています。

二人で、こんなことをしています。




シールをペタペタ。
マジックでカキカキ。


こんなアナログ作業で出来上がったのが、





はい、こちら!!!(笑)


前回余ったチラシをフル活用して、宣伝します、

『しゃべりアンハスキー~其の二~』

でございます!!

僭越ながら、落語と講談を語らせて頂く会の、第二弾!!

なんと、

7月1日(日)17時半開場 18時開演

です。

場所は、前回と同じ、神保町のらくごカフェ。
木戸銭は、1500円です。


あと…



18日ぃぃぃぃぃ!!!!!(汗)



あわわわわ。

間に合うのか、私達。
埋まるのか、客席。

みなさま、どうぞよろしくお願い致します!






「ねっ、ねっ、私、映画監督みたいじゃない?ねっ、ねっ、ブログにそうやって書いてよ!」

と、何故かサングラスをかけだした先輩(スッピン)です。


皆様のお越しを、心よりお待ちしております!

チケットの予約は、らくごカフェまで。
03-6268-9818

Android携帯からの投稿