日曜日。 | 棚橋麻衣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

日曜日。

日曜日のNHKとっておきサンデー。

『梅ちゃん先生一週間』には恋の予感…。

『とっておきチェック』では、新番組【団塊スタイル】を紹介しながら、今流行っているらしいデコぬりえを紹介。

更に、(低レベルな)俳句も詠んで、

しかもスタジオには、真っ赤な薔薇、
その名も、【ベルサイユのばら】が届き…

なんだか、優雅な生放送でした。






さらに、同じ日のRadio berry『MAIチャリ!』では、女子のための自転車情報発信基地・GBCが、カジュアルなサイクルウェアブランド・feebとのコラボ企画で完成させた女子ウェアを特集。





※ツールド草津にて。私が着ているのが、例のコラボウェア。柿沼コーチが着ているのもfeebだよ!


今月20日発売予定。

自転車に乗って、そのままカフェに入れちゃうようなカジュアルさ。
なのに、機能性に優れてます。


詳しくは、GBC=ガールズバイクキャビンのHPをご覧くださーい!


Android携帯からの投稿