コントをやりました。と☆お知らせ☆ | 棚橋麻衣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

コントをやりました。と☆お知らせ☆

今日のNHKとっておきサンデー、

ななななんと、《とっておきチェック》のコーナーで、高橋美鈴アナウンサーとコントをやりました(笑)


コント:とっておきの連休の過ごし方


ママ役に扮する美鈴さんが、ワガママ放題な(笑)家族に、GWのオススメ番組を紹介する、とっておきサンデー完全オリジナル!!(笑)


私は、子供・パパ・おばあちゃんの3役を演じました(笑)

コントをして、美鈴さんの生ナレーション中にせっせと着替えをして、またコントをして着替えて…と。

リハーサルでグダグタだった私ですが、
「大丈夫!あとは、勢いだから!」
とスタッフさんに励まされ(笑)、



熱演(笑)




いやー、


楽しいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ(笑)


生放送ならではの演出。


まぁ、私の三文芝居は大目に見てください(笑)


すっかり写真を撮り忘れたので、落書きで。






三役の小道具を混ぜて書いたら、ナンダかワカラン。


※手に持っている黒い物体は、双眼鏡です(汗)




さて、ここで☆お知らせ☆

5月3日(木)NHK総合で放送する生中継番組、

《大公開!渋谷 DE どーも》

で、中継リポーターをさせて頂きますアップ合格ラブラブ!


5月3日から開催される渋谷NHKセンターでのイベント、渋谷DEどーも。

NHKの番組や放送サービスの取り組みを、皆さんに楽しく知って頂くイベントです。


そのイベントの様子を、
新潟放送局の佐藤俊吉アナウンサーと、私・棚橋麻衣で、楽しく元気にお伝えします!!

是非ご覧ください!

テレビNHK総合《大公開!渋谷 DE どーも》
□5月3日(木)
11時35分~54分の19分間と、
12時40分~45分の5分間の、2回です。

□NHK総合で、一都六県での放送になります。


Android携帯からの投稿