アクション仮面になりました。 | 棚橋麻衣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

アクション仮面になりました。







…。









NACK5のレポートで、那須ハイランドパークへ行きました!

私も大好きな那須高原ドキドキ
大自然に囲まれた遊園地・那須ハイランドパークに、3月から新たに登場したのが、

○BANDAIキャラクタートイスタジアム
○クレヨンしんちゃんワールド






トイスタジアムには、




歴代の仮面ライダーやウルトラマンのおもちゃが揃います。

特撮ヒーローも。

私は小学校低学年まで、2つ下の弟や、近所に住む従兄弟の影響で、特撮ヒーローが大好きだったのです!

中でも、父も母も巻き込んでハマったのが、嶋大輔さんがレッドを演じた『ライブマン』!!!

最初は3人だったのに、途中から5人になったんだよね!
あのときは、家族で絶叫したなぁー。嬉しくて。


…おっと、話がズレた(笑)

女の子の大好きなたまごっちやプリキュアもいたよ!

セーラームーンのおもちゃもあった!

マーズが好きだったなー。

ともかく、オトナも思いきり楽しめます!



さらに、クレヨンしんちゃんワールド


生誕20周年だって!
そりゃ私も年を取るわ(笑)

クレヨンしんちゃんの世界にどっぷりつかれます。







いえーいチョキ




まさか最後に、
「クレヨンしんちゃんの物真似でレポート締めて~」
って無茶ぶりが来るとは思わなかったけどね…


恐るべし、ゴゴモンズ!



Android携帯からの投稿