ただいま。 | 棚橋麻衣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ただいま。

ロケから帰って来ましたー。

嵐だった昨日は、ずーっと室内ロケだったため、ピークはいつの間にか去っておりました。

皆さんは、大丈夫でしたか?




ロケ先はこちら!










お醤油発祥の地・和歌山。

今日の最後の撮影で、チラッと醸造所を見学させてもらったのですが、
まだドロドロのお醤油を見てビックリしている私(笑)


真っ暗な倉の中に、美味しくなろうとたくさんの醤油が眠ってます。

ツンと尖った香ばしい香りの染み付いたこの倉は、築170年なんだそう!


…っと、今回のあな街、お醤油がテーマじゃありません(笑)


テーマは、こちら!






写真の中に、最大のテーマがあります!

和歌山県民の方は分かるかなーニコニコ




Android携帯からの投稿