とっておきサンデー。 | 棚橋麻衣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

とっておきサンデー。

気持ちよく晴れて、ポカポカ陽気で、桜も咲き始めて、なんだかウキウキする日曜日でしたねー。

昨日のNHKとっておきサンデーは、25分の短縮版でお送りしました。





大泣きだった『カーネーション』最終週のダイジェスト、
大好きなドラマだったので、糸子に会えないと思うとすごく寂しいですが、

今朝から気分一新!
堀北真希さん主演『梅ちゃん先生』が始まりました!

さらに、今秋からの朝ドラ『純と愛』
のヒロインも夏菜さんに決定し、どんなお話になるのか楽しみニコニコ


昨日は、そんな朝ドラも含めて、新番組をたっぷりご紹介しましたー。


クラッカー合格


今年度も、NHKとっておきサンデー、張り切って元気に担当して参ります。

どうぞ、よろしくお願い致します!


今朝は早起きして、これから【あなたの街のNHK】のロケでーす。

今日は近場のあの県へ!




Android携帯からの投稿