さて、勇気を出して、解禁します。 | 棚橋麻衣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

さて、勇気を出して、解禁します。

日曜日に開催された、
NACK5ブライダルプロジェクト2012。

ゴゴモンズの公開録音や、ゲストの方々のトーク、ライブなどなど、盛りだくさんでした。

その中で、私達NACK5レポーター陣の、ウェディングドレスショーがあったのです!



着たよ…私も(笑)


解禁します、写真。
見たら、責任とって、誰か嫁にもらってね!←(笑)





じゃん。











色、黒っ!!


私がこの格好で舞台裏にスタンバイし、緊張のあまり顔が強ばっていた姿は、大変面白かったことでしょう。

色んな人に笑われました。

ただ、ドレスはどうですか?
めちゃくちゃ可愛いでしょ!!ドキドキ

柔らかな印象を与えながらも、シンプルモダンなデザイン。
身長の小さい私でも、大人っぽくなれた気がします。
普段、わんぱく少年みたいな私でも、気品があるではないですか!!!


ね?
ね?








レポーターの皆と。

かおりちゃんの美しさ、
奈々ちゃんの可愛さ、
みなみちゃんの艶やかさ、
マッキーさんの華やかさ、

…にビビっていたひなちゃまと私ですが、
ひなちゃまも超似合ってる!

そこに、棚橋というスパイス(笑)

これでいいのだ。


私のアップも撮ったけど、気が向いたらそのうち載せます(笑)








レポーターが一堂に集まることはなかなかないので、楽屋も大盛り上がりでしたよー。



~オフショット~




休憩中。

皆、この格好でも可愛い。





緊張から解き放たれてます(笑)





イベント後、MCを担当してくれた、鬼魂の小林アナさんと。



ともかく、緊張の連続だったイベントですが、大盛況でした!!

来てくださったリスナーの皆さん、ありがとうございました!

Android携帯からの投稿