とっておきサンデー。 | 棚橋麻衣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

とっておきサンデー。

NHKとっておきサンデーの生放送が終わりました!





髪型も衣装も、春らしくして頂きましたチューリップピンク
まだまだ寒いけどね。

今日の生放送も、
楽しかったなぁ。


というのも、

大好きなカーネーションが、昨日で尾野真千子さんから夏木マリさんへヒロインのバトンが渡り、そのタイミングでの《カーネーション一週間》だったし、

若者の味方《春ナビ》も、POPな感じでご紹介ができたし、

《あな街》の長崎放送局で、部活動に取り組む学生の皆さんの姿勢が刺激ビリビリだったりと、

てんこ盛りだったのですドキドキ


あな街取材でお邪魔した長崎大学の能楽部の皆。





普通に話すと元気ハツラツな大学生なのに、
練習が始まるとピシッと締まった顔つき、驚かされました。

目的や目標を持って何かに取り組むって、いいですよね♪



NHKとっておきサンデー、

来週11日は、東日本大震災関連番組のためお休みで、
18日は矢野っちが担当、
25日は春の高校野球選抜があるのでお休み、

…ってことは!
今日が3月最初で最後の登場だったのだ(笑)

ひゃー、2011年度も終わっちゃうね…




Android携帯からの投稿