買い物。 | 棚橋麻衣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

買い物。

ずっとずーっと使ってたお財布が、いい加減ボロボロで。(笑)

今日、マネージャーに、
「お前いつまでそれ使ってんだよ!事務所に入ったときからだろ!」
と突っ込まれた。

いやいや、事務所に入った当時からじゃぁないが、かれこれ…うーん…5年。

私、洋服も靴も鞄も、気に入ったらずーっとそればっかり身につけるタチで、いくつもをローテーションで使うのが苦手。
オシャレ人とは程遠く、すぐボロボロになっちゃうんだけど、
まぁ、愛情深い一筋な女子ということでドキドキ

おっと、どうでもいい話。


で、お財布を買い替えようと、打ち合わせ終わりで買い物へ。

次は、革の二つ折の財布にする!!

ってことだけは大分前に決めていたので、
大好きな『genten』へ。

※大好き…と言ってるわりに、いつも見るだけでしたけど~。

前から狙っていた、シンプルなデザインのお財布があったので、即決めだった!!

…のだが、


…やばい!鞄、可愛い…鞄も欲しい!


と予想外の展開!!(汗)

これについては、私の幼馴染みであり、このブログも愛読してくれている《C》のせいにする。
こないだご飯食べたとき、Cが、超可愛いgentenの鞄持ってるからだよー!

チクショー!





というわけで、

結果、








購入してしまた(笑)

私にとっちゃ、ふらっと買い物行ったわりに奮発した額だったので、相当勢いもあったのだけど、

まぁ、よし!

大切に大切に、使うんだー。
革だから、ちゃんとお手入れもしなきゃねー。



さらに、今日、数年ぶりのホットヨガにも行って、超リフレッシュ!
汗ダクダクになりながらポーズをとるのがやっぱり気持ちよくて、これはまたヨガ熱が出る!

明日も、朝一のレッスン予約したからやる気満々!


さて、明日は、NACK5のレポートですよカラオケ
ドリームキャラバン、明日は!

関東三大梅林の越生梅林へゆきますぅ~。

元気にレポートするよー!
リスナーの皆さん、よろしくニコニコ


Android携帯からの投稿