忘年会シーズン。 | 棚橋麻衣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

忘年会シーズン。

ここんとこ、毎晩、年を忘れてます。

忘れ過ぎてる気もします。

今年の反省は来年に活かさないとね。

あと、半月ですね、2011。


先日、那須町で行われた、

《那須ロングライド実行委員会による公開座談会》


那須町や、ロングライド実行委員会の皆さんには、MAIチャリ!他、様々ところでお世話になってます。






もっともっと、那須町が自転車で溢れるといいですねー。


ゲストに宇都宮ブリッツェンを迎えて、皆の想いが詰まった熱いトークが繰り広げられました。

その後、
こちらも、いろんな意味で熱かった忘年会。(笑)





爽やかな初山選手の隣りで、凛とした顔の栗村監督…


ですが、実は、かなり酔ってます(笑)








柿沼コーチも廣瀬選手も、
グダグダだ(笑)


いつもの試合の顔とはまた違った魅力ということで…!

ってか、写真をとったBっちは、ノンアルコールだったはずなのに!
何、このブレ具合(笑)




宇都宮ブリッツェンは、本当に素敵なチームです。

ますますの活躍を期待しながら、那須町で盛り上がった一夜なのでしたおんぷ






Android携帯からの投稿