サイクルモード東京。 | 棚橋麻衣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サイクルモード東京。

3日間、無事に終わりました!!

本当に、すごく、楽しかった!!

最終日は、NHK終わりだったから、
行くまでは眠気などに襲われたけど、

会場の熱気でパッチリ目覚めて、元気!


到着してすぐにGBCでのトークショー。




お久しぶりです!の、雑誌【バイシクルナビ】の編集長・河西さんと、
ともかく美しい、ビューティーモデル・大原さんとのトークショー。

迂闊にも、大原さんの隣に並んでしまい、チンチクリン度UPの棚橋。

トライアスロンネタで盛り上がりましたー。

河西編集長!マジで挑戦しちゃいます!?



この日は、




美崎悠ちゃんも参加。(こっちも大きい!)
相変わらずで、ずーっとバカ笑いしてました。

※最後に、喉が痛かったのは、美崎ちゃんのせいにしときます。べーっだ!


ちなみに、最終日の衣装は、
スイートイヤーズのトップスに、
ルコックのレギンス、
フィーブのニット帽でかなりカジュアルでした!



そして、こちらでも3日間お世話になりました、インターマックスブース!





今中大介さんと一緒に、SONYから発売された【ナブユー】という、新しい、そして便利なナビをご紹介!

これね、本当にすごいよ。

目的地に行くにも、様々な検索の種類があり、
キツいものから楽チンなものまでなんでも来い!

坂道など、勾配も表示されるから、ペース配分も間違わない!

それでいて、軽いし、防滴だし、電池ももつ。

今井さんも、
「これからナビの需要は上がる!」
と言っていただけに、要チェックです。


インターマックスブースは、大阪でもお世話になります!


バタバタ騒いでいるうちに3日間が終わりましたが、
昨年に比べ、かなり女性が増えました!!

嬉しい限り。

落車の傷も癒えたので(笑)、またガシガシ峠に行きたい!






大阪も(日曜だけだけど)どーぞよろしく!




Android携帯からの投稿