嬉しいお土産。 | 棚橋麻衣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

嬉しいお土産。


昨日、ナレーション収録と打ち合わせでNHKに。
スタジオで、お土産をもらいました!!






大河ドラマの登場人物に変身したその名も【大河ドラマ50どーもくん】のクッキー!!

※脇にのっそりといるのは、棚橋画伯のどーもくんです。練習して、これでも上手くなったのです…。


「江~姫たちの戦国~」で50作、来年の「平清盛」で50thということで登場したこのどーもくんが、すんごい可愛いLOVE


一袋一袋に書いてあるどーもくんが違うので、何に変身したどーもくんに会えるのかはお楽しみなのだ!


キャーキャー言ってたら、スタッフさんが、






入れ物もくれたぁ(笑)






ひゃーかわいいLOVELOVELOVE
なんか、愉快だねー!

NHK渋谷のスタジオパークが新しくなり、新商品もたくさん出たんだって!
今度、行ってみよ…むふふ。


今週日曜日のとっておきサンデーは、秋の新番組情報が盛り沢山ですぜぇ!

あな街は、初の「秋田放送局」

そして、私も楽しみ「カーネーション一週間」もありますよ。


今週のとっておきサンデー、見てねラブ



あっ、
久しぶりにネイルに行きました!




ピンクと青のマーブル。

そして、




鍋もしたよー。


結構、飲んでます(笑)

あっ、我が家なもんで、私だけスッピンだね。いつものこと。



ささっ、
今日は、Radio berry【MAIチャリ!】の収録でーす!!

仲良しなあの方が登場だよー。





Android携帯からの投稿