ただいま。 | 棚橋麻衣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ただいま。

っと、昨日の夜に帰ってきました。秋田から!


むふふ。

KTPに出会えましたぜぇ。






KTP=きりたんぽ


きりたんぽ鍋じゃぁおんぷおんぷおんぷ


たっぷりの野菜と鶏肉を、濃い口の出し汁で煮込んで、きりたんぽin!

秋田はかなり寒かったので、めちゃめちゃ温まりした。

そうよ、これぞ、寒い東北の食の魅力きらきら!!


他にも、





秋田こまちのおにぎり。

これね、おかずなしでいけちゃう!
こんなに大きいけど、いけちゃう!


さすがコメドコロ!!!



帰りの新幹線では、





大館市の名物駅弁、






鶏めし。


秋田新幹線こまちの中で、
秋田の景色を見ながら、
美味しく食べました。





(゜ロ゜;!!汗




また食べてばかり!!



ちゃんと、ロケしてるんですからねー!

来週のNHKとっておきサンデーをお楽しみに。


さぁさぁ、
明日はいよいよ、新番組の収録。

自転車をガシガシ漕ぎます!
食べた分漕ぎます!



Android携帯からの投稿