おのみちサイクルフェスタ。 | 棚橋麻衣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

おのみちサイクルフェスタ。

プレイベント【おのみちサイクルフェスタ】、無事に楽しく終了です!!

雨だったのですが、

めちゃくちゃ降ってたのですが、

とてもとても盛り上がったのは、

参加してくださった皆さんのお陰です!!

どうもありがとうございました。ラブ


私も、このガラガラ声が皆さんに届くように…と、張り切ってMCをやらせて頂きましたが、

こんなにも私が楽しんでいいのか!というくらい(笑)
はしゃいでました。


会場にいらっしゃった皆さん、
声を掛けてくださった皆さん、

本当にありがとうLOVE






今中大介さん
安田大サーカス団長さん
絹代さん
三船雅彦さん

記念撮影おんぷおんぷおんぷ


さぁて、
明日はいよいよサイクリングデー!!

参加される方、楽しんで、気を付けて、頑張ってくださいねきらきら

私は、MCをしながら、スタートゴール地点で皆さんを送り、迎えますぜ(^-^)v


明日は、4時起きなので~寝ますぅ~。

おやすみ!


Android携帯からの投稿