結婚。 | 棚橋麻衣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

結婚。

日曜の生放送終わりから、実家に戻り、従姉の結婚を祝いました。

式は、午前中に行われた為、私は参加できず…
パーティーからの参加。

参列した家族に話を聞くと、とてもいい式だったようでLOVE

栃木が誇る遺産【日光東照宮】での式だったんだけど、
一般のお客さんにもたくさんの拍手をもらえて、
また、当日は、台風の影響で大雨で。

忘れられない一日になったでしょう。






私の6つ年上の従姉・Mちゃん。


今の私があるのも、彼女のお陰と言っていいくらい、
彼女のパワフルな、豪快な生き方に、私はいつもいつも勇気をもらっていました。

(そのせいで私は、彼女と、彼女を無駄に心配しまくる祖母の間に何回も入りましたw)



小さい頃は、とにかく彼女の背中に追いつきたくて、彼女のやることなすこと真似たり、彼女の物を欲しがったりもしてました。

(お陰で、しょっしゅうケンカでしたw)



本当の姉のような、私の尊敬する人です。
彼女から得た刺激やパワーは、今でも私の源です。

(あっ!このブログを読んでくれているというMちゃんのお友達の皆さん!Mちゃん、やっと嫁に行きましたよw)







旦那のY。

ちょっと顔がいいだけで、センスがあまりないと、パーティーの出し物の替え歌で歌われていた彼。

でも、とにかく真っ直ぐで熱い男です。






すごいでしょ。手作りケーキ!
幹事2人が、朝から作ってくれました!



からのー、お馴染み、












いつまでも...いつまでも、お幸せにね!



さてさて、
実家でちょっぴりグータラ気味の私ですが、
昨日今日と、栃木県内を動き、私用をこなしてます。

いい結果が出るように、頑張ります!






Android携帯からの投稿