終わりましたー。 | 棚橋麻衣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

終わりましたー。

今日のNHKとっておきサンデーは、台風の影響で、ニュースなどを挟みながら、一部内容を変更してお送りしました。

朝のミーティングで、急遽、
放送時間と内容に変更が出る!
と伝えられ、私自身ハラハラ汗もしましたが、なんとか放送を終えました。

引き続き、台風、または土砂災害などには十分注意してくださいね。


番組は、短い時間の中で、かなり濃厚な内容でした。

あなたの街のNHKは「仙台放送局」
校歌を一生懸命歌う子供たちの姿に、グッと来るものがありました。
皆さんも、何か感じて頂けていたら…と思います。


そして、NHKのラジオ放送がインターネットでも聴くことができるサービス「らじる★らじる」
ラジオ大好きな私としては、ラジオがより身近になるのは嬉しいです。


さらに、高橋アナウンサーとメイク中にも盛り上がった、日韓共同制作ドラマ「赤と黒」
一足先に第一話を見たのです!
展開がかなり早いので、あれあれ~という間に終わってしまった。
続きが気になる。気になる。
今夜から、一挙放送ですよーん。


9月に入り、衣装もすっかり秋モード。



今年は、スポーツの秋とベンチャーの秋にするの!

そんなことを思いながら、今、栃木の実家に向かってます。

なんと今日は!!!

大好きな従姉の結婚式。

私は、式には出られなかったのですが、2次会のパーティーにいきまぁす。LOVE




Android携帯からの投稿