とっておきサンデー。 | 棚橋麻衣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

とっておきサンデー。

見ていただけた方、
録画していただけた方、
皆様、ありがとうございました!!





今日のNHKとっておきサンデーは、
なんと3人でお送りしました。


矢野っちとは、【3つのたまご】から共にあな街を担当する仲間ですが、
実は、二人同時の登場は初めて!ラブ
すごく嬉しかった!!


そして、しばらく番組をお休みされていた高橋美鈴アナウンサーとの久々の掛け合いラブラブ
私たちを優しくリードしてくださるので、安心してしまいますLOVE

いやいや、私ももっと上達できるよう、精進致します!


帰り際には、スタイリストのU田さん・N子さんからバースデープレゼント!!
楽屋で思わず叫んでしまった(笑)
嬉しくて(笑)

可愛いアロマキャンドルとハンドクリーム。
大切に使いまぁす!キラキラキラキラキラキラ
ありがとー!


さらには、ディレクターのM浦さんから渾身のギャグ(?)も教えてもらいにひひ

いつか、その写真載せますね(笑)
できればご本人登場でにひひにひひにひひ


なーんか、笑いの耐えない楽しい一日でした。

好きな仕事はもちろん、その現場で楽しい気持ちになれるのは、本当に幸せだと感じます。単純ですが。


明日で27歳もラストなので、やり残しのないよう(ってまたアピールです。)元気に行きまぁす!


ちなみに…

Twitterに、
「誕生日プレゼントはいつまで受け付けていますか?」
という一応な(笑)質問がありましたが、

誕生日の前後半年間!要は年中!受け付けてますよ。

にしししにひひにひひにひひにひひにひひにひひ





Android携帯からの投稿