日曜日。 | 棚橋麻衣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

日曜日。

昨日の青森ロケから、気が抜けません!!

(告知を忘れましたが)
今日は、
NHKとっておきサンデーでしたニコちゃん

観て頂けたかな??

アンコールでは、【刑事コロンボ】をたっぷりと、

あな街では、【佐賀放送局】の取り組みを、

おひさま一週間では、【5分版のダイジェスト】を、

お送りしましたー。


(※23分版の【おひさま一週間】は、今日の深夜1時に放送予定ですよ!)


何より、
今日の放送は、お休みの高橋アナウンサーの代わりに、





田代杏子アナウンサーが、メインMCで来てくださいましたラブきらきら

いつもとはまた違って、元気な田代アナウンサーととても楽しい放送でした!!

明るくて気さくな方、また是非ご一緒したいですLOVE


そして、あな街の【めざせ!佐賀博士】のロケでは、





佐賀放送局の三平アナウンサー(ギュッとくん)と園田さん(さがむすびちゃん)にも会えましたLOVE

事前にVを観ていったので、
ナレーション入れで思わず、

「本物だーきらきらきらきらきらきら

と、完全ミーハーなリアクションをとってしまいました。


小学生時代、NHKの教育番組が大好きだったので、

(【あいうえお】とか、【さわやか3組】とか、【ワンツー・どん!】とか、【ふえはうたう】とかね 笑っ)

地元密着の教育番組って、羨ましいなー。


一人でも多くの佐賀博士を育てて欲しいです!



なんか、早起きが続きます。明日も早起き!
NACK5レポートです。


プールだ、プールだ、わーいわーいキラキラ

ただ、これ以上焼けないようにしなきゃ汗わーん


これからちょっと、ぐでぇーっとお昼寝しようかな。

おやすみ。





佐賀で出会った「わらすぼ」
顔が恐いー

Android携帯からの投稿