佐賀から。 | 棚橋麻衣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐賀から。

実家へ帰ってきました。

佐賀空港で2時間、時間を潰し、
羽田空港までは2時間のフライト、
そこから高速の渋滞で、渋谷NHKまで2時間、
渋谷から湘南新宿ラインで、宇都宮まで2時間、
最後は、親友の車で家まで1時間。

移動だけで半日を使った金曜日。


っちゅうわけで、無事に佐賀ロケから戻りました!!

最終日は、ロケが終わってから少し時間があったので、




ドライバーさんオススメのちゃんぽんを食べたり、





昇開橋を見に行ったり。


昔、この橋を鉄道が走っていたというように、




線路や踏切が残ってるんだよ!






鉄道ファンの方、是非!


それから、





有明海にも行きました。

今回のロケでは、有明海の幸をたっぷり頂いたんだ。

ごちそうさまぁぁぁ!



からの、長い帰路を経て、
週末は、栃木で私用を済まします。


今朝は、地元の友達や子供たちとダンスしました!

小学4年生のいたずらっ子が、私の携帯で、私をパシャリ。





力のないスッピンだったもんで、モザイクをお許しください。

加えて、家にあった謎の水玉Tシャツ。
写ってはいませんが、下は、母が先日、「しまむら」で購入したというチェックのパンツ。

すごい組み合わせ(笑)


地元万歳!


今は、すっかりおしゃれをしまして、
家族で、従兄弟の結婚パーティーに向かってます。





あーあー、ブレブレ。

隣で妹は…







あーあー、せっかくオシャレしたのに…。



行ってきますニコちゃん






Android携帯からの投稿