とっておきサンデー。 | 棚橋麻衣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

とっておきサンデー。

生放送、終了しましたー。




高橋美鈴アナウンサーとLOVELOVELOVE

今日は、いつもより待ちがあったので、練習もしながら、高橋さんと色々お話しましたー。

高橋さんは、どんなときにも誰にでも笑顔で優しくて、
それが画面から伝わっていることと思います。

しかし、かなりお茶目な一面もあったり…で(*^^*)

ぐふっ。


私も、高橋さんから多くのことを吸収していきます!!ニコちゃんキラキラ

皆さん、今日このあとも、NHKの番組で素敵な日曜日を過ごしてくださいね。


うし!
今日はこれから、もう1人、大好きな先輩に会いに行きます!ラブ



Android携帯からの投稿