気合い倍増。 | 棚橋麻衣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

気合い倍増。

あな街札幌ロケ・2日目!

気づけば、
「あれが食べたい」
「これが食べたい」
と騒いでいる私。

あな街として、札幌を私が訪れるのは3回目だけど、
《とっておきサンデー》になってからは初。

高橋美鈴アナウンサーの初任地ということもあり、気合いムンムンで頑張ります!


更に、私の気合いを倍増させてくれるのが!!





ラブ《三つのたまごトートバッグ》ラブ




可愛いーでしょーニコちゃん

黒沢さん、るいちゃん、矢野っちと私の4人の似顔絵が入ったバッグなのー!

真ん中にはどーもくん。

先日、ずーっと出来なかった三つのたまごの打ち上げがあって、そこで、スタッフの皆さんから出演者にとプレゼントで頂いたのです!

お互いにサインを書いて、大事な宝物になりました。

いつもだったら大切にしまっておくんだけど、矢野っちと、
「今後のあな街ロケで使おう!」
と誓ったのです。


打ち上げの様子、写真もいっぱい撮ったし、スタッフの皆さんの粋な演出に感動したのでブログに一度書いたのですが、


まさかのエラー!!!

全部消えた…


から、近々書きますっきらきら!!


お楽しみに。




Android携帯からの投稿