ひょーーー | 棚橋麻衣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ひょーーー

緊張してます、すごく。

楽しみです、とても。


いよいよ明日からスタートします!

ニコちゃんWハートNHK総合 とっておきサンデーWハートニコちゃん


明日は、10時10分~スタートになります。

(通常は、10時05分からですよ上げ上げ)

約2時間の生放送。

皆さん、
テレビの前で、
きっと汗だくであろう私を、
その目で、
見てやってください。


っと、

それよりも、NHKの様々な情報をお伝えしますので、
何よりそちらをゆっくりご覧いただけたらと思います。


こんな機会なので、






買っちゃいました、ブルーレイディスクレコーダー!

ずっと欲しかったんだけど、あと一歩が出ず…
だからこの機会に、

ええい!!

と奮発。

やっと暖かくなったと思ったら、
私のお財布には冬が来たみたい…

いいのだ!
いいのだ!

これで、自分の反省会はもちろん、注目の新番組をガンガン観るのだ!録画するのだ!


私の新番組への意気込み伝わりました?

(あは、こんなとこで…笑)


まだ眠くない…ってか眠れないので、もう少し練習します。


明日ー頑張るじょー

Android携帯からの投稿