ありがとう。 | 棚橋麻衣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ありがとう。

早朝の迷惑な時間の更新に関わらず、
コメント、また、さんたまを見てくれた感想など、

皆さん、ありがとうございますドキドキ


収録をしているときは、スタジオでカメラに向かって話をします。

なので、
皆さんからの言葉を頂くと、

カメラを通して、画面を通して、

はぁー音譜繋がっているんだなラブラブ

と本当に嬉しくなります。


今回のあな街~福井放送局~は、かなり壮大でした。

福井放送局スタッフが、大切に大切に育ててきた番組を、
チョロリと取材に行った私が壊してしまわないよう…なんだか緊張しっぱなしのロケだったんです。

コメントに、
「サクラマスの遡上に涙が出そうになった」と頂けて、とても嬉しいです。


あと、「いい声ですね~」も(笑)

正直、コンプレックスだったこともあったこのガラガラボイス(笑)
そういった皆さんの言葉が、自信に変えてくれます!☆


なんだか、熱くなりましたが、
今年度の私が担当する【あなたの街のNHK】は、一旦終了。

記念に、



どーもくんとツーショット!
いちいちリアクションが可愛い奴☆




いつもの黒沢さん、るいちゃんとの
スタジオショットも!



ちなみに、
質問にあった、




この画像。

もちろん、ちゃんとディレクターに撮ってもらったんですよ(笑)


Android携帯からの投稿