マイアミ~。 | 棚橋麻衣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

マイアミ~。

Big America 2!!

ファンキーフライデーにレポート
入れました!

小林克也さんに助けて頂き、
マクドナルド川口南町店スタッフの皆さんに盛り上げて頂きながらの、
楽しく美味しいレポートでした♪


改めて、
マクドナルド川口南町店。

昨年9月にオープンしたばかりのピカピカお洒落なお店。

広々とした店内に、
最新のドライブスルー。

マクドナルドの「これから」がもっと期待できる、そんな賑やかな店舗。

なにより!
スタッフの皆さんが元気!!


とてもフレンドリーで、丁寧で、笑顔が素敵で…☆

レポート中も明るい声援を頂きましたぁ。

ありがとうございます!

その中でも、
リーダー、スマイルNO1の【たけがさまき】さん(*^^*)

レポート出演ありがとうございました☆

打ち合わせから、素敵な笑顔。

リハーサルも笑顔。

レポート中、私がマイアミバーガー頬張りすぎて喋れなくなっても笑顔。

終始笑顔の素敵なたけがささんに、私も元気をもらいました(^_^)/




マイアミバーガーぁぁぁぁぁ。

お肉の旨みとトルティーヤチップスの食感が、マッチング。

ガブガブかぶりつきでっせ!


今日から期間限定発売!
皆様、マクドナルドへ急げ!



すっかり満足した私、
レポートをバトンタッチ。




マジカルレポーターの福島舞ちゃん。

そうです、元自衛隊の可愛すぎる彼女。

同じマイだよ…ぐふふ。うれぴ。

こんな天気の中、彼女、元気に陽気にスキー場へと行きました。



明日放送のマジカルスノーランド、舞ちゃんを要チェキラ!


Android携帯からの投稿