ただいまー。 | 棚橋麻衣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ただいまー。


朝5時に起きてから今まで、
ノンストップで遊び続けてました!


ふぇーい(*_*)
私、若ぁぁぁい!



先週末のホワイトワールド尾瀬岩鞍の筋肉痛が治りたてなこのタイミング、
そこで教えてもらった感覚の新鮮なうちにまたボードができたので、

本日、かなり、上達したんだぜ☆


私の自慢は、

「転んでも、そこから起き上がるのが速いこと」


滑って転んで、
「いったぁぁぁぁぁい~☆」
とかやっている暇は(いや可愛さは)ないのです!

ひたすら、雪山に立ち向かうのです!

完全、スポ根。

KちゃんとSさんが毎年褒めてくれる私の冬限定長所。


今日は、お天気も雪質も最高。
ゲラゲラ大爆笑しながら、かなり滑りました!





昼過ぎ。
疲れが出ても、テンションで乗り切ります。





最後の体力を振り絞り、懸命に滑る先輩・棚橋。

それを温かく見守る後輩・りさみ。





夕方、
Sさんのギャグにもキレがなくなり、
Kちゃんの言葉遣いが悪くなり出した頃、

そう、皆の疲れがピークに達した頃。

このツアーのお楽しみ・夜の部の始まり♪♪♪


ガーラ湯沢からお隣の越後湯沢に移動~。

この一駅の移動は新幹線。
たった3分。

え~!
いくらかかるのぉ( ̄ー ̄)

と思っていた私の手元に届いた切符。








特急券…100円!?

はぁぁぁぁ!?

初めてみたよ~こんなの(笑)

乗車券と合わせて240円なり~。


うとうとする間もなく、越後湯沢着。

まずは、温泉♪

ゲレンデの後の温泉はマストでしょ!!

越後湯沢駅には、構内に温泉があるんだけど、

流石、新潟!
日本酒の成分が入った温泉なのです。

しっかり芯から温まります。

ついつい、裸の語り合いをしてしまい…りさみは軽くのぼせていました。



そして、腹ペコで向かう先は!

美味しいへぎ蕎麦を堪能できる【中野屋】

去年も連れてきてもらって感動した、あのツヤ・コシ・香り。
そして、舞茸の天ぷら。




大サイズ、
4人でペロリよ。


ビールも飲んでほろ酔い、いい気分~。

はぁ~、楽しかったぁ~、幸せぇ~


と皆で喜びを分かち合うのでした。



追伸
→帰りの新幹線、すっぴん眠さMAXの私の顔を見た後輩・りさみが、
「棚橋さんのそんな顔、初めて見ましたー」
と爆笑していたことを思い出しました。
「そんな顔」の【そんな】には、どんな意味が込められているのか、今度じっくり聞いてみることにします(-_-)




Android携帯からの投稿