師走だもんね。 | 棚橋麻衣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

師走だもんね。

飲み会に、パーティーに、勝手に大忙しの棚橋ですよ。

昨日は、NHK三つのたまごの忘年会でしたー!

さんたまの忘年会は、スタッフの皆さんが、色々出し物を考えてくれているので、いつも大盛り上がり!!
昨日も、クイズをしたり、ぶっちゃけ話をしたり・・・と、笑いの絶えない忘年会でした。

流石番組を作るディレクターの皆さん、予想もしないサプライズや小道具が飛び出し、私大はしゃぎ!!
同時に、あー、なんて素敵な現場なのだろう・・・☆と、改めて、この温かさに嬉しくなります。

忘年会では、普段は会わない編集スタッフや音響スタッフの方も来てくださいます。

番組で画面に映るのは、キャスターとリポーターの私たちだけだけど、その番組を作るのには、本当にたくさんスタッフの方が、見えないところで動いてくれていて、私たちの良さを引き出してくれているのですよね。

分かっているようで、普段忘れてしまいがちな感謝のキモチ。
ありがとうございます。



$棚橋麻衣 オフィシャルブログ 「ちゃりん娘日記。」 Powered by Ameba

わいわい。

$棚橋麻衣 オフィシャルブログ 「ちゃりん娘日記。」 Powered by Ameba


賑やかー。


$棚橋麻衣 オフィシャルブログ 「ちゃりん娘日記。」 Powered by Ameba

普段の収録では、なかなか(いや、全く)会えない、あな街仲間・爽やかリポーター矢野氏。
どちらかがロケに出てるときは、どちらかがスタジオ。なので、お互いのロケでの諸々は、こんなときに話します。


来年も、ますます楽しい番組になるように、そして素敵なリポートをお届け出来るように、頑張ります!!
元気いっぱいハスキーボイスを、どうぞよろしくヾ(@°▽°@)ノ


$棚橋麻衣 オフィシャルブログ 「ちゃりん娘日記。」 Powered by Ameba

キャスター黒沢アナと。ブイブイ。


さて、明日、いや、日付も変わって今日は!

NACK5「イオンウィークエンドスタイル」のレポート。
11時からですー。

いつもの、イオン浦和美園店から生レポートです。
お楽しみに!