ホリデー。 | 棚橋麻衣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ホリデー。

NACK5ヒッツザタウンのレポート聞いて頂けたでしょーか??

今回は、オリジナルピアニストの妹尾美里さんの生演奏と共にお届けしたので、なんだか私も、またいつもと違ういいーキモチでレポート出来ました!!

楽しかったなー♪

首都高ホリディ東京100カラットキャンペーン、夜のクリスマスドライブが何倍も楽しくなるこの機会に、
是非、家族でも、お友達とでも、そして何より、ドキドキカップルドキドキで、楽しんで、もちろん安全運転でお出かけくださいね!!

詳しくは、『首都高で行こう!』のHPご覧ください車クリスマスツリー

明日もお天気はいいみたいねー音譜
最近の週末は、ロケなど仕事が多かったのですが、明日はお休みなので!!
遊びに行ってきま~す!

っと!
その前に!!

明日は、11時35分~NHK総合『三つのたまご』放送ですぜー。
あな街は、広島放送局を紹介します。


$棚橋麻衣 オフィシャルブログ 「ちゃりん娘日記。」 Powered by Ameba-Image0029.JPG

こないだのスタジオ収録後に、瑠依ちゃんとお茶しましたー。
瑠依ちゃんが見つけた、局近くの、しっとりしたカフェで優雅に・・・

って、ナイナイ!!
大爆笑していたウチら(笑)

元気です、はい。

明日で、年内は三つのたまごの放送終了なので、
皆様ー、お出かけ前にー、ご覧くださいましー!!