お知らせ。 | 棚橋麻衣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

お知らせ。

諸々、させてください!!

ヘッドフォンFMNACK5

明日、24日のSUMMER SPECIAL 2010 ~HIGHWAY ENJOY & SAFETY DRIVE PROJECT in 上里に出演します!!

私は、NACK AFTER 5のケイザブローさんと番組を進行したり、会場のイベントの司会を担当したりしますドキドキ

レポーターにおなじみ小日向えりもいます合格

《以下詳細》
■場所:関越自動車道 上里サービスエリア(下り線)
■日程:7月24日(土)午前8時頃~
■概要:楽しく参加できるミニイベントや賞品なども! (数に限りがあります)
   (注)事情により、内容は変更になる場合がございます。
●スタンプラリー
参加後に応募用紙で応募すると、プリンスホテル宿泊券ほか、素敵な賞品があたるWチャンスプレゼントも!!
●抽選イベント(当日SA内でのお買い物レシート提示で参加可能)
●交通安全コーナー
*本物のパトカーや白バイに会えるかも!
*シートベルト効果体験
*エアバック爆発体験
●7/24(土)は、さらに・・・
*(交通安全体験型)ドライブシュミレーター
*パーソナリティーやレポーターも登場!(ケイザブローほか)
*埼玉県物産ブースや群馬県物産ブースでは、地元産品がいっぱい!

私も今から楽しみぃぃぃ音譜是非、遊びに来てください!!



ヘッドフォンJFN『ブレスオブフィールド』

先月、ロケに行った青森SPが全国15箇所のFM局で放送中ですが、
実は!!!今回は特別に、ブレスのHPから、私の旅の様子が映像で見られちゃうんです!!

現在は、《五能線の旅》《五能線B級グルメの旅》《津軽金山焼き体験》の回が公開中。
私、棚橋の旅コラムもあります。
読んだ感想などくれると嬉しいですラブラブ

お住まいの地域でブレスを聞けない方、(もちろんいつも聞いてくださっている方も!!!!)是非HPを覗いてくださいねニコニコ

HPはこちらから!

テレビNHK総合『三つのたまご』

今週の25日日曜日、11時35分~放送です!!
今回のあな街は、『高松放送局』を紹介しますので、是非ご覧ください!!