うちわ祭り。 | 棚橋麻衣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

うちわ祭り。


棚橋麻衣のちゃりん娘日記。-L01A0002.JPG
やはし、楽しかったです!
 
興奮して+お囃子の音が大きくて、この私のガラガラ声を思い切り張ってしまったのですが…ラジオからちゃんと伝わったかな?(汗)
 
山車屋台を見るのは、暑い夏に限りますなっ。
 
 
日本一暑くて熱い熊谷うちわ祭りは、明日までですよ!
 
あっ、私が着ている真っ赤な『暑いぜ熊谷!』Tシャツが900円です(笑)
 
棚橋とお揃いでいかがです?(笑)
 
 
あー、今年食べた『雪くま』も美味しかったよぉ~
 
棚橋麻衣のちゃりん娘日記。-L01A0018.JPG
ふんわりさらさら☆
幸せー。
 
家に、雪くまマシンが欲しい!
 
そしたら、クーラーなくてもいい!って勢い。(←あくまで勢い。)
 
あの美味しさは皆さんに味わって頂きたい!
 
 
暑いなら、とことん暑がろうぜーイン熊谷!
 
夏だからこそ、熊谷市へ是非足を運んでくださいね!
 
 
さて、昨日のレポートで更に日焼けした私、本日はNHK『三つのたまご』のスタジオ収録です。
 
私のパートは撮り終えました~。
 
今週日曜日放送です。ご覧ください!
 
棚橋麻衣のちゃりん娘日記。-L01A0020.JPG
 
今日の夜は、ビッグバン後輩のあの子と遊びます~。