ただいま。 | 棚橋麻衣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ただいま。


青森から帰ってきましたぁ!
 
楽しかった3日間。
いや、
楽しすぎた3日間。
 
珍道中、たくさんの出会いに感謝です。
 
ありがとうー。
 
たっくさん書きたい思い出があるんだけど、放送までお待ちください。
 
たっぷりアウトドアしてきたのでっ☆
 
 
今回は、なんと特別に!
 
ブレスのHPから映像も見られるのでーすっ☆
 
聞いてくださっていた皆さんはもちろん、今まで聞けなかった皆さんにもお楽しみ頂けるかと\(^_^ )/
是非、聞いて見てやってください!
 
 
さて、浮かれて帰ってきた私の手には、たくさんのお土産達。
 
青森空港では感じなかった重さを羽田でずっしり感じ、現実に戻っているところです。
 
広げてみると…
結構買ったなー。
 
棚橋麻衣のちゃりん娘日記。-P2010_0608_234009.JPG
左下から、
◎私の大好きな青森のB級グルメ『味噌カレー牛乳ラーメン』のインスタント版。
マジで美味いッス!
B級グルメファンは是非一度ご賞味あれ。
 
 
隣は、
◎青森の食卓を支える工藤パンのイギリストーストシリーズ。
 
地元人のみ知る、懐かしい味。
 
スーパーで見つけた瞬間、「くどパンだーーー」
と勝手に略し叫ぶ私は、一瞬注目の的でした。
 
そう、東京のスーパーで、「山パンだーーー」
って叫んでるのと同じだもんね…恥ずかし。
 
 
左上は、
◎言わずと知れたフジ林檎。
 
隣は、
◎りんご酢を美味しく頂ける、その名も!
『りんごde酢』
 
今日の朝もらって飲んでハマったので、空港で10本買いました。
 
隣は、
◎日本海沿いのいか焼き通りで買った『いかの塩辛』
 
お店のおばあちゃん手作り、無添加。
ビンいっぱいに入って500円!
 
隣は、
◎テレビ・噂のケンミンshowでも取り上げられた、青森の家庭には8割あるという
『スタミナ源たれ』
 
種類も色々あったけど、スタンダードなものから試してみることにします。
 
隣は、
◎先ほど登場した工藤パンの『ふんわかメープル食ぱん』
 
試食したらかなり美味しかったので、2斤も買ってしまった。
 
 
隣は、
◎味噌カレー牛乳ラーメンのお菓子『味噌カレー牛乳ラーメン煎餅』
 
今酒のつまみにしてますが、最高なB級感がたまらないです。
 
 
何か気になるものはありました?